富士通パーソナルズインターネットトレーディングサービス会員店にて
お買い求めいただきましたパソコンには故障はもちろん、
メーカー保証の対象にならない破損・火災・盗難・水漏れなどから
お客様の大切なパソコンをお守りする『FMV延長保証』がついてます。
3年間の延長保証
保証限度額
保証の対象となる商品
富士通製FMVシリーズの機器本体及び同梱の純正ディスプレイ、キーボード、マウス
トラブルがおきたら購入店に連絡
保証期間中にトラブルが発生した場合、速やかにお買い求めいただきましたご購入店へご連絡ください
※ご購入店以外への修理依頼は保証の対象外となります。(必ずご購入の富士通パーソナルズインターネットトレーディングサービス会員店へお申し出ください。)
※ご購入の際お渡しする『FMV延長保証制度 保証書』をご用意ください。
保証内容
ご購入後、3年間、故障・破損・火災・水漏れなど偶然な事故で損害が発生した場合に保証限度額を限度に保証されます。
保証が受けられない主な場合
- 保証期間外の事故
- 故意、重過失、誤用、乱用および取扱い不注意による故障および損傷
- 使用上の誤りおよび不当な修理や改造による故障および損傷
- ご購入店以外にて修理された場合
- 地震、噴火その他の天災事変による事故および損傷
- コンピュータープログラム、インプットデータ等ソフトに関する損害
- 自然の消耗、さび・かび・むれ・変質・ねずみ食い・虫食いによる損害
- 戦争・暴動または公共機関による差押え・撤廃・破壊による損害
- 置忘れ・紛失による損害
- 核燃料物質もしくは核燃料物質によって汚染された物の放射性、爆発性、その他の有害な特性またはこれらの特性による事故
- 部品交換を伴わない事故による損害
※上記の内容は『FMV延長保証制度』の概要を説明したものです。詳しくはご加入時にお渡しさせていただく『FMV延長保証制度 保証書』をご覧ください。